

ポラロイド

DSC_0355.jpg


SX-70のポラロイドワークショップに参加してきました!!

あのめっちゃ可愛いSX-70が目の前に!!!!

「がちゃー開けて、 ぎゅー押して、びー出てくんねん。」 と

使い方を教えていただき(あっ、もっとちゃんと教えていただきましたよ、笑)

外へ撮影にGOー☆

ファーストショットにドキドキ。

慣れないからピントを合わすのが少し難しかったです。

びーって出てきたら写真が浮き上がるまでこれまたワクワク。

フィルムの色味が温度によって変わるそうで

雪もチラつく気温だったので少し青みががかった感じに。


DSC_0358.jpg


最後はみんなの写真発表!!!
お気に入りにシールをペタッと。
寒さもあり、なかなか発色ははっきりという感じではなかったですが
ポラロイドの味わいが出ているステキな作品がたくさんありました。


DSC_0366.jpg



そして、選んでいただいた皆様ありとうございました。



DSC_0367.jpg


とっても楽しいワークショップでした。
開催してくださいましたスイートロードの皆様なステキな時間をありがとうございました。

ポラロイドLOVE












