スポンサーサイト


秋の忘れ物




スポンサーサイト

Comment

こんばんは

今日はポラロイドカメラのワークショップお疲れ様でした。
早速お邪魔しました!
素敵な写真ばかりですね~(*´ー`*)

そしてフォトピアに通われてたんですね!
私も前にフォトピアに通ってたんで、びっくりしました。
世の中狭いですね(笑)

ワークショップとかで、またご一緒できるといいですね。
また遊びにきますね♪

No title

+smileさん
早速、ありがとうございます☆
ポラロイドワークショップとても楽しかったですね!

フォトピアだったんですね!!!
びっくりですね(笑)

+smileさんのブログにも遊びに行きますね☆

またワークショップなどで会えるの楽しみにしています!



ポラのワークショップで

ポラのワークショップで
素敵なポートレート写真を撮って頂いた
水飲みさとうです☆
わたくし、がさつな人間ですが(笑)
そんな雰囲気は微塵も感じない写真の仕上がりは
やはり撮られた方のお人柄と腕かと!!
(感心しきり)

写真はまだまだ勉強中ゆえ
これからもHPの素敵な写真たち見にきまーすっ

No title

さとうさん

遊びにきてくれたんですねー
ありがとうございます!!!
いやはや、本当に水まで飲んでくれて(笑)
リクエストに協力いただいてステキな写真が撮れました!
ホント感謝です☆
早速、写真アップしましたよ!!

私もまだまだ未熟者で・・・
お互いに楽しく写真を撮っていきましょう☆

ブログなどされた際には教えてくださいね!
非公開コメント

