スポンサーサイト


あったかい国




ALOHA~

ハワイから帰ってきました!
めっちゃ楽しかったよ

観光地は賑やかで
少し離れると長閑で温かい
そして壮大

異文化に触れてみて感じること...

英語もっと勉強しないとなぁ~とか(笑)

そんなことも思いつつ
改めて色々な人に感謝

いいパワーをもらえるステキな所でした

すべてのことにMAHALO!!!!!

是非、機会があれば行ってみてください


DSC_02440_convert_20110219001343.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title

おかえり。

ええなぁ、ハワイ。暖かそう~。
上の写真ってカイルアビーチ?

No title

写真は天国の海、ラニカイビーチ☆
プライベートビーチ並みに人が少なくてのんびりしてたよ。
磯のにおいも全くなしでした(笑)
非公開コメント

