スポンサーサイト


DSC_aaaa (2)

Camera People x 旅
「みんなの旅/駅・電車」100枚の旅写真展

2012年2月28日(火)~ 3月4日(日)
open 11:00 - close 19:00

写真のある生活を提案するプロジェクト「カメラピープル」と
1924年より刊行した日本最古の旅雑誌「旅」(新潮社)のコラボ企画「みんなの旅」。

今回の写真展は、テーマ「駅・電車」でご応募いただいた中から選んだ100枚の旅写真。
1月にmonogram(東京)で開催され、今回、ナダール大阪で巡回展示となります。

電車に揺られて旅する幸せ。
目的地に向かうための交通手段ではあるけれど、駅や電車には新しい出会いや発見があるのだと
あらためて感じる「旅情」という言葉がぴったりのしみじみした写真が集まりました。

今回、この100枚に選ばれちゃいました
本当に嬉しいです。
選んでいただいてありがとうございます

よければ足を運んでください

NADAR/OSAKA
542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6
大阪農林会館B1⇒リンク
スポンサーサイト

Comment

初日のお昼に行ったよ行ったよぉ~!!
ひーちゃんの写真よかったぁぁ☆
癒されたひとときやったぁ。
ナダールの方とも、ひーちゃんの写真についてから始まり、色々な話をしちゃいました。さんきゅっ!

No title

ホーリーありがとう☆
色々話できたんやー良かったな!!

うちは写真の話行った時にゆっくり見ようと思ったけど
まだちゃんと見れてないんだ(--;)
この土日で行ってきます!!

No title

昨日みてきたよー

穏やかな茶系の色味がいいなーって思った*
感想書こうと思ったら投票用紙しかなかったけん、ここに記す。

No title

canaちゃんありがとーー!!
感想もしかと頂戴したなり☆

うちも今日ちゃんと見に行ってきたー
記念に飾ってある写真欲しいわ!!

No title

日曜日見てきました。

いい色合いの写真ですね。
電車旅行きたくなりました。

No title

タホくんありがとう☆
しかも嬉しいコメントも!!
あぁー旅がしたい!(笑)

タホくんもおめでとう!!!!
非公開コメント

