スポンサーサイト


じゃんぷ

2011+(80)_convert_20110511192409

じゃんぷっっっ!!!

楽しそう☆







2011+(76)_convert_20110511192219

じゃーーーーんぷ!!!

なんやろう・・・
なんか面白いじゃんぷ。笑





しかし二人ともいいジャンプです。


そういやうちもジャンプしてたけど・・・・
いいジャンプしてましたか??
スポンサーサイト

Comment

No title

うわー
いいジャンプ!

ジャンプすると非日常な構図になってオモシロイよねー!

花さじきではぐれてたときのできごとってコレかなー

No title

あ!
とうとう出てもたか…
このジャンプ関係の写真をWeb展に出すんよね~(^^;
俺のはストロボでちょっと違う感じではあるけど。。
ちなみに被写体は(-。-)y-~

No title

hikkyもちゃんと跳べてたで。
やや低かったけど 笑

青い服の人はえらく足細く見えるな

No title

青い服のひとは 浮いてるみたいやね。

No title

gunchan・・・

わたしもこの関連、知らないから安心おしよ・・・笑


青い服の人はジャンプは置いといて(笑)、
構図がよい!と、思う!

背景の菜の花が円みたいになってておもしろい。


あーぁ、ジャンプ撮りたかったなージャンプ・・・ジャンプ…v-121チェ

No title

gunchan

はぐれてた時やったねi-201

いつでもジャンプしますよi-278

No title

ISO-GUY

出してしまいました!!
WEB展をジャンプ関連でいくのですな!
ストロボ使ったらどーなんの!?
楽しみにしとりますぅ。
被写体も。笑

No title

harao

跳べてた~!?
やっぱ低かったか!
かばん掛けたままやったから身一つで跳べばよかったなと後悔・・・
本気出せばもっと高く跳べたはず!!!!

足細く撮らせて頂きました☆

No title

canaちゃん

浮いてるみたいやよね~
なんかそのままの形で前に進みそうやねんな。笑

No title

kieちゃん

あなたも居なかったのね。。。

ほんとや!円になってる!!!
気づかんかった~
そう見たらなかなか面白い構図になってるな!
まさしく、「自分は知らないけど、他人が知ってること」

gunchanにもコメントしたけどいつでも跳びまっせ☆

No title

わーなんか恥ずかしい。笑

あたしが撮ったひっきーのじゃんぷはピントがあってなかった!(ガーン!)

またじゃんぷしに行こー!

No title

かわいらしく跳んどるで~笑

harachanもうちの中で被写体率高いで~☆

よし!!今度ジャンプリベンジしよっ!!!!
非公開コメント

