スポンサーサイト


トイカメⅠ





やっとトイカメラ(HOLGA120FN)のフィルムを現像しました!

2年前のフィルム・・・問題なくちゃんとキレイに現像&プリントできてた☆

どちらかというと・・・HAWAIの写真がてんてこ舞いになってて

久々に使ったというのもあって、フィルム手巻やから回すの忘れてて多重になってたり、暗かったり・・・

フィルム2本、計24枚出来上がってるはずが11枚しかまともに出来てなかった

でも出来上がって、トイカメラのこの味はやっぱ好きだな~と☆

っというわけでちょいとの間はトイカメラフェアーいたします


スポンサーサイト

Comment

No title

優しい色味がいいなぁ。
デジタルではなかなかだせへんよね~

No title

せやねんなぁ~
優しい色味☆
フィルムの醍醐味やよな~
デジタルもいいとこといっぱいあるし~
写真ってホンマ欲深くなるわ。笑

No title

hikkyの写真みて確信!

やっぱ、わたし、デジタルよりフィルムが好き!!

とはいえ、まだまだフィルム一本も撮りきれてないんやけどねぇ・・・
ピントを合わさない撮り方が、どーーーも接写好きとしてはしっくりこない。。。
しかも撮ったものを忘れるね。笑

現像が楽しみだ!

No title

確信しましたか!

うちも撮ったもの忘れる。笑
でもどんなんが出来てるのかがめっちゃワクワクする~~

出来上がりの瞬間、あれ?ってものあるけど感動もヒトシオやで☆

現像したら見せてね!
非公開コメント

