スポンサーサイト





長居公園に蓮を撮りにいきました。


早朝に行こうと思ったけど・・・寝坊

お昼ごろに行ったのであまり花は開いてなかった

しかし、蓮の花びらの先がピンクで淡くなっていく感じがとてもステキなグラデーション!!

とっても、崇高です。

数もあまりなかったので来週にリベンジしたいと思います。

開いた蓮をゲットしてきます。

なんてったて、バスで20分もかかりませんから


DSC_1819_convert_20110702215636.jpg








DSC_1793_convert_20110702223031.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

蓮いいなぁ。
今年は蓮の花撮りに行きたいねんけど、早起きがネックやね 笑
何時ぐらいに行ったら一番綺麗なんやろ?

No title

蓮!!!
ふしぎに美しく高貴なお花!!!

仏像彫りの父は蓮の花びらが難しいと言っております。

No title

>harao
そうなんです・・・早起きがネックです(><;)
9時ぐらいまでが見ごろみたいやよ~
うちが行ったのは11時過ぎで、種類によるんやろうけど開いてるのもあった☆
そして高級カメラ持ってる方々がけっこういましたよ~笑

>canaちゃん
お父さん仏像彫師なん!?
凄い!!!

技術的にも難しそうやけど、
神様が鎮座する高貴なものやから気持ち的にも難しいそうやね!

No title

ちょいちょい!!
仏さんの花じゃないですか!!!!!!!!

あのあと、アマゾンで14巻全部揃えてしまった・・・ブッダ・・・・笑


どこへ向かうんやろ、わたし。。。笑

>kieちゃん

ちょいちょい!?笑
今度は開いた花をアップしようと思っとるよ☆

おっと
14巻揃えちゃったのね(笑)
とりあえず、現実の世界にはおってな(笑)
非公開コメント

