スポンサーサイト


夏といえば、




夏祭り

久々に金魚すくいをしました

苦戦してやっと1匹すくったー

と思ったら・・・

隣のちびっ子は

ほほいっっと

いとも簡単にすくっておりました

うむ。大人の邪念が邪魔をしてしまったのか・・・

でもそのあと、なんとか3匹Get☆

楽しい金魚すくいでした

夏っていいですね


DSC_0051.jpg






スポンサーサイト

Comment

夏だね。

祭り、金魚すくい、夏ですね。

なかなかの右腕!他を寄せ付けない集中力。

僕もやる気に満ちていましたが、20匹あたりから、屋台の兄ちゃんと、

後ろの女の子の冷ややかな視線を感じ、慌ててポイを破りました・・・。

僕にも「大人の何か」が働きました・・・。

「大人のフレーム」におさまるってなかなか大変です。











No title

20匹!!凄いな!
確かに冷ややかな視線は否めないかも。笑

でも、金魚すくいに没頭してる姿

はっ、と大人の何かが働いた姿

めっちゃ想像できてしまうわー。笑

時にはフレーム外になってしまうこともあると思います!

そんなけ楽しめてるということやし☆

非公開コメント

