スポンサーサイト


夏始めました♪




夏です


写真です


WEB展です


6月にみんなで行った伊根・天橋立
「Rainy day ~ine/hashidate~」


ご覧ください☆




昨日、10000人の写真展見に行ってきました!!

凄い数の写真、観に来てる人もたくさんいました。


自分の写真は・・・・

ちと、インパクトに欠けたなと

自分も好きな写真やけど、先生が褒めてくれたのもあってチョーしに乗ってしまってたか

あんなけいっぱい写真があって

その中で印象付けるのは相当なことなんやと実感。

でも全体の中の一部として客観的に見れたと思うし

とってもいい経験になった

もっと、もっと写真の技術を高めていって

人としても深みのある人間になって

写真に表現していきたいです。

日々精進ですな!!!!!!



そして、会社の人や家族が観に行ってくれて色々な言葉を頂いて本当にありがたいなと。

んでんで、カメラ部のみんなの写真を見つけると

めっちゃんこ嬉しい気持ちになった

自分の写真見つけるよりテンションが上がった~(笑)

カメラ部友達の写真を見て「この写真いい~☆」

なんてこと言ってる人がいたり

ムフフでした





スポンサーサイト

Comment

na-tsu-

カマキリ 「写真展??」

カマキリ 「僕も出れるかな!?」

カマキリ 「いろいろ催し物があるんやね。」

カマキリ 「みんなに見てもらうって、ドキドキもあるけど、hikkyさんは、楽しそう。」

カマキリ 「これからも、シャーシャー(がんばって)」




カマキリさん、ありがとう☆

色々楽しませてもらってます。
今度カマキリさんにも出演依頼させていただきますね。笑
非公開コメント

