スポンサーサイト


GO GO SUMMER!



去年もお世話になった若狭にある民宿へ行ってきました!!

あっ、これは去年の写真で水島という無人島です。





DSC_0632.jpg

今年は浜辺から船でブィィーーン

めちゃんこ気持ちいい風を感じながら

サザエとかアワビが取れそうな

崖のふもと?

プライベートビーチ?岩間?

まで連れて行ってくれました!






DSC_0764.jpg

そして、去年はカブトムシの浮き輪だったけど...

(その後この浮き輪並みに黒く焼けてたけど。笑)

今年は...






DSC_0645.jpg

ライフジャケット付けて岩場から

ダイブッ したり~

成長したね






DSC_0655.jpg

犬神家の事件が起きたり。笑






DSC_0694.jpg

海辺で素振りしたり~






DSC_0696.jpg

龍が出てきたり~






DSC_0688.jpg

海を満喫してきました







スポンサーサイト

Comment

No title

すげー!
ほんま龍や!!笑

海はいいね~♪

まだまだ夏だKARA~。

いつの間にそんな写真を・・・。(Y川くんの祟りじゃぁ)

シャッターCHANCE、逃さないね~。

お盆も終わり。楽しい事は、あっちゅ~間や。

hikkyさんは、まだ夏を満喫できるのかい?

「ギリギリまで、never give up !!!!」



>ISO-GUYさん

目の位置がちょっと変で

ウツボちっくですが

龍なんです。笑

海は最高でした☆

No title

ん~、やっぱり夏はいいね。

変死体になったりもできるし。

最高だね◎

>たくぅ~。

シャッターチャンスは逃しません。笑

あっ、という間の2日間やったなぁ~

今日から仕事やったけど

あと一回、海をお目見えして

もうちょい夏を満喫できたらいいなと☆

ギリギリまでわかんなので

あきらめないでおこうかと。笑

>Y川さん

祟りじゃ~。笑

最高やね!!

よいシャッターチャンスをありがとう☆

No title

去年はヘラクレスンじゃなくて
クワガタンだのん(^◇^)

波打ち際の写真キラキラしてて 綺麗だのん☆
さりげない写真に興味をそそらすあなたは・・・
やるだのん!!

>ヘラクレスン

カブトじゃなかったねv-356
クワガタさんでしたね!!

時にはやるのです☆・・・のん!!笑
非公開コメント

