スポンサーサイト


水面下




久々の更新です☆


私事ですが・・・・

転職しました
新しい職場に行って約2ヶ月が経ちます

夏の時期は色々と悩むことがあったけど
やっと気持ちが落ち着きました

今まで抱えていたものがなくなって、やっと心が穏やかになった


悩みを前向きに捉えて頑張ることはいいことだと思う

でも、頑張って、我慢して、無理しすぎなくてもいいと思う

環境って自分一人ではどうやっても変わらないことってある

だから、環境を変える

そういう勇気も必要なんだって

前向きに環境を変える


偉そうに言える立場でもないんやけど

環境変えてよかったと思う

あっ、あと人に頼ることもしていいと思うんだ~

聞いてもらえるって本当に助かる

マジ助かったし、ありがとう。


これから、仕事もプライベートも好きなことも楽しく

人生を笑顔で


おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

仕事大変だったね。新しい環境で無理せず頑張ってね☆

この写真、水面に木と緑と、光と影を美しく映して、さらに水面のコイが、綺麗に見えて、
さらに水面下とコイと自分?をかけてる感じか絶品やね☆

ありがとう☆
今は凄く気持ちが楽でいい感じで仕事ができてる。

かけてるつもりじゃなかったんやけど、やっぱそう感じるよねー。笑
西○先生がよく言ってるけどそういう時は、
偶然じゃなくて狙ってましたというべきパターンなんやろうね☆

前向き。

ボク hikkyサン スゴイオモウ。

「前向き」って気持ちを持つ事、大事。

でも、行動に移す事、とても難しい。



打ち明けれる人がいるっていいね。

「One for all. All for one.」

ありがとう。

前を向いて歩いていこうと思います。


「One for all. All for one.」

いい言葉だ。

非公開コメント

