スポンサーサイト


FILM




先週、Acru(アクリュ)さんのフィルムワークショップに参加してきました。

ちと、アクシデントがあったものの

フィルムの楽しさ実感!!!! してきました。

フルマニュアルやから、絞りとかシャッタースピードとか露出とか調整して

じっくり被写体と向き合ってシャッターを押す。

なんともなんともいえないこの感じ~


うちの撮り方がまずかったのか半分影が入ってしまったりしたけど

現像できあがったときのワクワク

なんかニンマリしてしまいました。

ピントずれてるかなと思ったけど結構あってたし。

いやーフィルムは深いっす!


そして色んなカメラがあったので、ますます悩みますなコレ!!

今回、使わしてもらったのは、CANON FTbちゃん

ありがとうよ☆

201111031258000.jpg








スポンサーサイト

Comment

No title

>ちと、アクシデントがあったものの

ガリガリ君ですね。
ガリガリしたらあかんよ!

No title

ガリガリちゃんはしとりません!!!

どこぞの人はガリガリ君しとったね~笑
非公開コメント

