

GO GO SUMMER!



去年もお世話になった若狭にある民宿へ行ってきました!!

あっ、これは去年の写真で水島という無人島です。





DSC_0632.jpg

今年は浜辺から船でブィィーーン

めちゃんこ気持ちいい風を感じながら

サザエとかアワビが取れそうな

崖のふもと?

プライベートビーチ?岩間?

まで連れて行ってくれました!






DSC_0764.jpg

そして、去年はカブトムシの浮き輪だったけど...

(その後この浮き輪並みに黒く焼けてたけど。笑)

今年は...






DSC_0645.jpg

ライフジャケット付けて岩場から

ダイブッ したり~

成長したね






DSC_0655.jpg

犬神家の事件が起きたり。笑






DSC_0694.jpg

海辺で素振りしたり~






DSC_0696.jpg

龍が出てきたり~






DSC_0688.jpg

海を満喫してきました







トイカメⅥ




異国!

エメラルドの海!

さらさら砂浜!

外人の子供!

犬!!!!!

天国じゃったの・・・



トイカメⅠ





やっとトイカメラ(HOLGA120FN)のフィルムを現像しました!

2年前のフィルム・・・問題なくちゃんとキレイに現像&プリントできてた☆

どちらかというと・・・HAWAIの写真がてんてこ舞いになってて

久々に使ったというのもあって、フィルム手巻やから回すの忘れてて多重になってたり、暗かったり・・・

フィルム2本、計24枚出来上がってるはずが11枚しかまともに出来てなかった

でも出来上がって、トイカメラのこの味はやっぱ好きだな~と☆

っというわけでちょいとの間はトイカメラフェアーいたします


EXIT




それは


NEXT STAGE




んなわけで

うちもWEB展、ぼっちゃん作品を☆


そしてWEB展はこちら


*第2回 WEB展 『WEB PHOTO EXHIBITION スタート』


*第1回 WEB展 『COLORS~17人のCOLOR展~』



是非、ご覧ください!!







片道切符




人生は3万日への片道切符


後戻りはできない


進むことしかできない


だから


どう進むか・・・


どう過ごすか・・・


何でもできる、自分次第


まだまだ旅の途中









